Five Finger Death PunchのVo,Ivan Moodyが今年いっぱいでバンドを脱退?

ラスベガスのメタルFive Finger Death PunchのヴォーカルIvanが17年一杯で脱退、新バンドを結成すると発言。
2def80013b1582af6c637d96d19862d5.jpg





Ivanは、ラジオ局KBPIのインタビューにて、
・自分と5FDPは分岐点に来ている
・今まで自分たちがやってきたことには誇りを持っている
・今年が終われば、新バンドVillianをやる

という旨の発言をしたとのこと。

まじかよおおおおおおおお。

5FDPの声はもはやIvan以外考えられない。あのグルーヴィな声は特別だ。
レーベルとの訴訟があったりしたことも関係あるんですかねえ。

個人的にはサマソニで初来日したとき、観客に向かってクリスタルガイザーのペットボトルをブンブン投げ込んでたのが印象的。一本もらったよ、あの時は助かったわ。
CDと変わらない声でしびれたのを覚えています。

今後のバンドの動きに注目ですね。
※翌日にIvanが声明を発表し、5FDPを脱退する意思はなく、サイドプロジェクトとしての新バンドだそうで、レーベルとの訴訟が終わった後に取りかかるつもりだそうです。
一部の発言を切り取ったメディアにもちくりと言ってるみたい。

なんにせよわたしはとても安心しました。よかった。

ゴット・ユア・シックス

新品価格
¥1,700から
(2017/4/22 01:01時点)


この記事へのコメント

スポンサーリンク