[歓喜!]ELUVEITIE来日決定!

二月にELUVEITIEの来日が決定しました!名古屋も大阪も飛ばさず素晴らしい。
DCPIRwbU0AAAF4T.jpg-large




先日新曲を公開したばかりのEluveitie。メンバーチェンジしたこともあり、どうなるかなと思ってましたが、ピーヒャラは健在でしたな。
そんな中での来日発表。来年二月ということで相当早くからの発表。
ここ日本でも根強い人気がある彼らですから、早めに発表したほうがプラスということになったのかしら。

Helvetios

新品価格
¥848から
(2017/6/14 20:44時点)



そして今回は一緒に来日する面々が濃くて素晴らしいですな。
Abinchobaは個人的に好きなバンド。同じくスイスのフォークメタルバンドで、男女ツインヴォーカル&ヴァイオリンが強い。Eluveitieよりも男臭く力強い音楽性のなかに光るクサメロが持ち味。Finttrolに近いところがあると思う。

Hypocrasはもうおなじみ?たぶん今回で四回目の来日。とにかく笛笛笛が特徴なバンド。Voも割とかっこいいと思うんだけど、笛の存在感が圧倒的でどうしてもコミックぽく聞こえる・・・

A Song for Them [Explicit]

新品価格
¥150から
(2017/6/14 20:46時点)



あまり情報として出てきているところが多くないので、日程等は画像を参照してもらえるとうれしいです。

この記事へのコメント

スポンサーリンク