[ポップパンク]Knuckle Puck/Gone

アメリカ・シカゴのポップパンクバンドKnuckle Puckが10月にニューアルバムをリリースすると発表しました。
ニューアルバム『Shapeshifter』より「Gone」を公開しています。
Knuckle_Puck_2017-628x356.jpg




Knuckle Puckは11年に結成されたシカゴ出身のポップパンクバンド。
Real Friendsと同じくイリノイ州の出身ですね。

Voがこのあたりのポップパンクバンドの中でも群を抜いて力強く、ハードコアが好きな人にもはまるかも知れません。そのくせキャッチーなメロディも兼ね備えていて、エモさ最高な若手バンドです。
そして三枚目のアルバムを10月にリリース。
MVがコチラです。

前作『Copacetic』と比べると、メロディがさらに良くなってる印象ですね。
ポップパンク史に残る傑作アルバムでもある反面、かなり個人的にハードコア寄りにも聴こえてた前作なので、今回のほうが聴きやすくなってるのかもしれません。
最高だったエモいコーラスはしっかり健在だし、いいですね。
この前シングルをリリースしたときは、かなり落ち着いたなーという印象でしたが、期待できるMV投稿してくれたのではないかなと。

ステチャンやNeck Deepと、相次いで新作リリースしてるPUNKシーン、2017年アツくなってきましたね。

Gone

新品価格
¥250から
(2017/7/28 23:48時点)


この記事へのコメント

スポンサーリンク