Crossfaith/Freedom (ft. Rou Reynolds from Enter Shikari)

大阪出身エレクトロコアCrossfaithが新MVを公開。クソダサいジャケットでEPを発売した模様。
Enter ShikariのRouもゲストヴォーカルとして参加。
Crossfaith-thumb-700xauto-44497.jpg




国内のみならず海外でも精力的に活動し、名だたるフェスに出まくっているCrossfaith。
初期はエレクトロを導入しつつも結構かっちりとしたメタルコアでしたが、最近はヌーメタ+エレクトロっぽい感じ。既存のジャンルにカテゴライズするのは野暮かなっていう、独自のサウンドに進化しております。
個人的には、はまったのが初期だったので昔の作風に戻していただいても一向に構わないのですが、今の感じで世界から評価されてるのならその必要もないでしょうな。
今回発売のEP『Freedom』には、Enter ShikariのRou ReynoldsもゲストVoとして参加。
しかしジャケットがだせえ・・・一昔前のインダス系とかエレクトロ系にありそうなメッキ人間・・・

FREEDOM(初回生産限定盤)

新品価格
¥1,599から
(2017/8/8 11:14時点)





シカリの新MVの時にも言ったのですが、Rouカッコイイ・・・喰ってんじゃね?とすら思う。
狂気にを孕んだような、危なっかしい歌い方させるとピカイチだな。

エレクトロやストリングス・EDMも入れつつ、最終的にはきっちりとラウドの域でまとめるのはさすがとしか言いようがない。
日本に帰ってきたときは、割と小箱でやってたりと、いちいち憎いバンドでありますし、同い年でもありますので、これからも世界でがんばっていただきたいと思っております。

MacBook (12-inch/1.1GHz Dual Core Intel Core m3/256GB/8GB/802.11ac/USB-C/ローズゴールド)

新品価格
¥128,547から
(2017/8/8 11:16時点)


この記事へのコメント

スポンサーリンク